聖刻ワースプロジェクト

  • 聖刻《WARES》Project

最新記事

聖刻日記 #167

解禁されたようなので。 例のニコ生のアレの第2弾が、12/2(土)に放送決定です

聖刻日記 #166

行きつけのファミレスで、新人の店員さんにも完全に顔を覚えられて、もうなんかものす

聖刻日記 #165

唐突ですが、TRPGはそのままではエンタメにはならないと思います。通常、ゲームの

聖刻日記 #164

操兵フィギュア。 フィギュアとしてすぐに使えるものは、いまのところワースブレイド

聖刻日記 #163

黒竜戦争の冒頭を見てもお分かりの通り、古代西方を滅亡させた大戦争の折、軍神/巨人

聖刻日記 #162

ワースブレイドの最初のボックスは、とにかくTRPGとしてのコンポーネントを作り上

聖刻日記 #161

今回のボードゲーム用のフィギュアは(デモ用ではありますが)、3Dプリンタなしでは

聖刻日記 #160

GTMのカイゼリンがフル可動モデルで出るらしいですね。うむ、超合金世代には超ヒッ

聖刻日記 #159

うんと。デイル編ラストついでに。 ワースブレイドの拡張セットその2で、割とページ

聖刻日記 #158

今週は打ち合わせがありました。いろいろ動きがあって、近いうちに発表できるかなって